越後屋さんにて忘年会☆

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 

日頃コネルがお世話になっている方々と忘年会をさせていただきました★

 

お邪魔させていただいたのは都営大江戸線森下駅からすぐのところにある、越後屋さんです!

 

f:id:conneru:20141216203712j:plain

お刺身もりもりもりもりもりもりもりもり…

超空腹コネルチームは新鮮なお魚さんたちに舌鼓をうちまくりです!!

締めの雑炊も瞬殺でなくなるというみんなの勢いったら…

仕事の話より鉄道の話で盛り上がるなんとも異様な忘年会でした。笑

 

 

店主さんが、お酒の弱い萩原のために絶妙な塩梅のレモンサワーを作って下さったり、お菓子好きの池田にお菓子を出してくださったりととても優しい気遣いをして頂きました。

なんとも勉強になるところがいっぱいでしたー越後屋さんありがとうございました☆

みなさんも是非遊びにいってみてください! 

 

そんなわけで美味しいお料理と美味しいお酒でだいぶリフレッシュ出来た一日でした。

 

今年も残り半月、エネルギーをチャージしたところで突っ走ります!

皆さんも忘年会の前にはコネルへお越し下さい♫

 

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com