新年会してきましたー

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 

新年が明けて1ヶ月近く経とうとしていますが、遅ればせながら新年会をしてきました!

 

場所は忘年会でもお世話になった森下駅そばにある越後屋さんです。

コネルスタッフなんちゃん(南條)は越後屋さんに行くのは初めてだったのでウキウキでした。

 

今回もまたいろいろご用意していただいてー

もりもりのお刺身、牡蠣やお鍋まで…コネルスタッフ堪能させていただきました★今回もすてきな心遣いありがとうございました!!

f:id:conneru:20150129162731j:plain

f:id:conneru:20150129162820j:plain

 

またも、おなかいっぱいでした(^^♪

いつもお世話になっている業者の方たちにも為になるお話をたくさん伺えて、とても充実した1日になりました!

 

また今日から心あらたに頑張っていきますっっっ

 

 

 

f:id:conneru:20150129163302j:plain

 (コネルの出窓もすっかり春模様です☆)

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com