お茶どころ!静岡!!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です。

 

スタイリストいけだです!

先日、静岡県の浜松市までヘアアレンジの講習会に行ってまいりました!

instagramでも人気の美容師さんに教えてもらえるということもあって行きの新幹線からテンションMAXでした!

 

今回はストレートアイロンを使った波ウェーブと結んだ毛先をねじって作るくるりんぱを使ったアレンジの勉強をしてきました!

 

f:id:conneru:20150723160711j:plain

毛先の崩し方やアクセサリーの使い方、とても勉強になりました!

ふんわり系のアレンジスタイルはやはりかわいいですよね♪

一緒に講習を受けた友人も講師の方のスタイルを見て素敵~とため息をついていました(^^)

 

 

 

そして、せっかく来た静岡ですからーそのまま帰るんじゃもったいない!

 

世界一長い木造歩道橋の蓬莱橋にも行ってきましたよー

ギ・ネ・ス!ギ・ネ・ス!!

f:id:conneru:20150723161524j:plain

大井川がきれいに見えて癒されました!

 

 

もちろん帰りには

f:id:conneru:20150723161942j:plain

うなちゃん!食べましたよ~

時間がなかったので駅弁になってしまいましたが、体力がっつりつきました☆

 

東京駅から新幹線ですぐの静岡で

とても充実した休日を過ごせました(^^♪

 

 

 

 

月島・佃の美容院

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978