プレシルバーウィーク♪

 

 こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 

スタイリストいけだです!

先日、連休を頂戴して軽井沢に旅行に行ってきました!

温泉に行ったりアウトレットで買い物したり、美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしてまいりました(^^)/

f:id:conneru:20150917164559j:plain

 

そして、人生初めてのそば打ちにもチャレンジしてきました!

f:id:conneru:20150917170342j:plain

ちょっと太さがバラバラになってしまいました・・・

髪を切るのとそばを切るのはやはり全然違いますね笑

でも自分でこねてのばして作ったそばは美味しさも格別でした☆

 

東京駅から1時間で行ける軽井沢、今はもうひんやり涼しいですがおススメですよ~(^_-)-☆

 

 

リフレッシュさせてもらったところで、今日からまたお仕事がんばります!!

 

 

 

月島・佃の美容院

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978