すっきりさっぱり さっぱりすっきり

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)のスタイリスト、イケダです!

 

少し前ですが、髪の毛をばっさり切りました!

なんだかんだ毛先を揃えつつも10年近くロングヘアを維持してきましたが、仕事中はいつもビッグおだんごでいることも多く、お客様の中には私がロングヘアということすら知らない方も多いので・・・(笑)

 

心機一転、ばっさり短くすることにしました!

 

f:id:conneru:20161021183918j:plain

ビッグおだんごをほどいたところなのでバサバサですが・・・

真っ直ぐブローするとおしりのあたりまで伸びておりました!

 

カットはいつもお世話になっている先輩のお店にて。

関取の断髪式のときのような気持ち…うん、泣くヒマなかった( ;∀;)

 

さよなら~ビッグおだんご~~今までありがとう~~~

 

 

f:id:conneru:20161021184255j:plain

わさわさ、もっさり。

 

元後輩Aちゃんがよくあるやつ~と一生懸命ハート型に仕上げてくれていましたが、ミッキーマウスにしか見えません

 

50センチくらい切りましたかね?書初め用の筆がつくれるかも…

 

今までスカートをはくことが多かったイケダですが、髪を切って最近はパンツスタイルでかっこいい系を目指し始めましたよ♪コーディネートの幅も広がって大満足です!

 

あ、ちなみにどんなヘアスタイルになったかというと、それはそれは、お店にご来店された時に見てみてくださいね(^^)/

 

 

やっぱり、髪を切るってテンションあがりますね~~~

テンションあげたい方はぜひコネルにてカットしにいらしてください♪

 

 

 

 

 

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978