箱根トリップ

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)のいけだです!

 

つい先日、2月22日はわたしの誕生日でした!

自分の誕生日をこじはるさんが卒業の日として選んでくれたことに喜びを感じます♪

(何も関係ないですが)

 

そんなわけで連休を頂戴して、箱根旅行に行ってきました~

今回は宿でマッサージコースをお願いして、のんびり露天風呂に入って、美味しい食事を堪能してきました!しあわせ、しあわせ(*´ω`)

 

はじめての大涌谷にはワンピースを彷彿させる海賊船に乗っていきました!

f:id:conneru:20170227170144j:plain

海賊王に俺はなる!

とまではいきませんでした…冬の海はさむくてさむくて(*´Д`)

 

そしてどんぶらケーブルカーに乗り、到着したのが大涌谷

はい、どーん

f:id:conneru:20170227170518j:plain

もくもく、イオウもくもく

 

なんと、伝説のくろたまごはお休みですとな…!!

たまごに休みがあるんかい!と心の中でつっこみを入れたのでしたー  

 

 

帰りのロマンスカーが人身事故で運休になったり、箱根みやげでもなんでもないマカデミアチョコ(20個入り)を買って帰ったりとハプニングがたくさんありましたがとてもリフレッシュできた2日間でした☆

 

 

3月は更にもりもり頑張りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

ちなみに

 

3月のお休みは、毎週火曜日、13日(月)、いけだのみ30日(木)がお休みとなります!!

土日祝日はご予約が埋まるのが早いため、ご都合がわかり次第お早目にご連絡いただけると確実かと思います♪

 

春に向けてスタイルチェンジもおススメですよ~ふんわりパーマや透け感カラーは

是非こねるまで(*‘∀‘)!!

                

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978