ぜひお試しに!

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)の萩原です♪

前回紹介したデジタルパーマをモデルさんにかけてみました!

いつもパーマがうまくいかない・とれやすいなどの悩みがあるモデルさんです。

モデルさんの希望のスタイルが毛先にカールがあって手入れも簡単にとのこと♪

実際にパーマをかけた感想を聞いてみると

「いつも時間がもっとかかるのに今日はいつもより早く終わった。」

「乾かし終わるといつもパーマがとれてなくなるのに今日は残ってる」など。

 

モデルさんに気に入ってもらえて良かったです♪

季節も暖かくなってきました!この機会にスタイルチェンジしてみませんか!

コネルでお待ちしております♪

f:id:conneru:20170331140741j:plain

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978