コネルより大事なお知らせです☆

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 

いつもヘアデザインコネルをご利用いただきましてありがとうございます!

 

今日はお客様へお知らせです!!
ご存知のお客様もいらっしゃるとは思いますが、こちらで改めてご報告です。

 

この度、スタイリストの池田が2018年5月15日(火)より、産休・育児休暇をいただくことになりました。

 

長期の休暇をいただくことになり、担当させていただいているお客様にご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させていただく予定です。

 

また復帰の時期は2018年9月1日(土)を予定しております。
場合によっては少し前後させていただく場合もございますが、その場合はHP、ブログ、会員メール等で事前にお知らせさせて頂きます。

 

これまで池田が担当させていただいていたお客さまに関しましては、育児休暇中はスタイリスト萩原(ハギワラ)が担当させていただく予定です。


メニューや薬剤、注意事項などはすべてカルテにて共有し、引継ぎさせていただきますので、どうぞご安心の上ご来店くださいませ。

 

5月15日(火)まではもう少しありますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

メールでご予約がとれなくても、施術内容によってはお取りできる場合もございますので、お急ぎの際は直接お店までお電話ください。
tel:03-6228-2978


みなさまに素敵なヘアスタイルを提供できるよう頑張ります♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪♪

 


これからも引き続き、ヘアデザインコネルをよろしくお願い致します!!

池田も、復帰後はますますパワーアップして頑張りますので合わせてよろしくお願い致します!!(*^-^*)

 

 

ちなみに4月のお休みは・・・

萩原→毎週火曜日+4/16(月)、4/23(月)

池田→毎週火曜日+4/16(月)、4/18(水)、4/23(月)

となっております♪

 

f:id:conneru:20180330191056j:plain

 


月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-2978