行ってきました!

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)の萩原です!

先日お休みの日に千葉の「銚子電鉄」に乗ってきました♪

車両が2両の電車でレトロな感じが味があって素敵です♪

 

f:id:conneru:20181017162106j:plain

 

f:id:conneru:20181017162137j:plain


そんな銚子電鉄の電車に乗って行ったのが「犬吠駅」です♪

f:id:conneru:20181017162215j:plain



ちなみに名物の「ぬれ煎餅」が売店で買えます♪


そしてはじめに行ったのが「地球の丸く見える丘展望館」です♪一番上まで登ると
景色がメチャメチャ綺麗です♪

f:id:conneru:20181017162259j:plain

f:id:conneru:20181017162506j:plain



その後に行ったのが「犬吠埼灯台」です♪99段ある「螺旋階段」を上がると
また素晴らしい景色が見えるのですが、天気が悪くなってきてちょっと海が荒れているのが
残念でした。

f:id:conneru:20181017162541j:plain

f:id:conneru:20181017162605j:plain

 


帰りにお店のみんなにお土産を買って帰りました♪

f:id:conneru:20181017162639j:plain



時間があればもっと「銚子電鉄」楽しめたのでまた、機会あれば行きたいと思います♪

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-2978