復帰後初ブログですー

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)の池田です!

 

産休から復帰してはじめてのブログです!

これからまたよろしくお願いします!

 

 

先日、我が子が無事に1歳を迎えたのではじめての家族旅行に行ってきました☆

 

行き先は那須那須りんどう湖レイクビューや、那須サファリパークなど子連れでも楽しめるテーマパークがたくさん揃っているんですよ(^^)

 

我が家が選んだのは、那須どうぶつ王国

ベビーカーでものんびり見て回れましたよ〜〜(^ω^)

 

f:id:conneru:20190613154152j:plain

アシカさんのご挨拶に緊張の我が子です笑

 

 

1日のんびりして、だいぶ満喫して帰ってきました♫

 

たっぷりエネルギー補給できたので、またお仕事がんばりまーす(^O^)

 

 

月島・佃の美容院

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11 ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978