スタッフ紹介その2☆

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

すっかりクリスマスモードからお正月モードへ突入ですね!

仕事納めされた皆様、1年間お疲れさまでした。

 

最近のこねるはというと

f:id:conneru:20141226224718j:plain

こねるオリジナルマットが出来上がりましたーーこねるマスコットのむしちゃんが皆様をお出迎えします!

 

 

そしてそしてご期待のスタッフ紹介第2弾!こねるをスーパーアシストするやり手女子!の食いしん坊万歳!の南條裕子です。

 

千葉県出身、通称なんちゃん

極上のヘッドスパマスター

大体お昼ご飯のあとはお菓子を食べている

正月のメインイベント 餅つき(うらやましい)

好きなbrothers 3代目J soul brothers

f:id:conneru:20141226230252j:plain(美味しそうだなぁ)

 

いただきものの鏡餅を物欲しそうに見ているなんちゃん・・

食いしん坊さんです。どれだけ餅好きなのか・・・

 

スタッフ3人でご飯を食べに行ったときも

f:id:conneru:20141226230907j:plain

こんなのや(鶏ちゃん焼き)

f:id:conneru:20141226231017j:plain

こんなの(萩原が鶏しゃぶとオーダーして出て来た豚しゃぶ笑)をたべた後でも

f:id:conneru:20141226230648j:plain

ごま団子食べております。3つ。

 

なのにスリムビューティー!うらやましいものです。

 

萩原と池田の間でいい感じにバランスを取ってくれる欠かせない存在です。一番の若手ですが一番大人っぽい雰囲気もあります!

見る機会があれば是非声をかけてみてください★

 

f:id:conneru:20141226231803j:plain

 

 

さて!コネルも営業残り3日間です!新しい年を迎える前に是非ご来店ください!

ご予約枠も残りわずかならございますのでどうぞご連絡くださいませ!!

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com