お子様とご一緒に☆

こんにちは!月島・佃の美容室hair design conneru (ヘアデザインコネル)です!

 

12月に生まれたばかりの姪っ子が家族で遊びに来てくれました!

 

f:id:conneru:20150318195403j:plain

お肌もちもちでとてもかわいいです・・・

ママさんを施術中もおとなし~く待っていてくれましたよ♪

後ろで物欲しそうにしている萩原に食べられてしまわないか心配です。

 

 

お子様が小さくてなかなか美容院に行けない方もベビーカーでご一緒にいらしていただければ子供大好きこねるスタッフが様子を見ながら対応させていただきますので是非ご相談ください☆

 

なかなかスタイリングに時間をかけられない…という方にもお手入れ簡単で素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます(^^)/

 

 

新年度を迎える前のこの時期に、スタイルチェンジはいかがでしょうか?こねるスタッフ一同、春のウキウキ気分でお待ちしております!!

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com