スペインクラブラブ

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 
久々にこねるスタッフで食事会をしてきました!
 
今回は以前より気になっていた月島スペインクラブさんです!

f:id:conneru:20150429001435j:plain

 

朝からハギワラ、イベリコ豚イベリコ豚と呪文のように唱えていました。

 

そしてーまずは乾杯を!

f:id:conneru:20150429001707j:plain

 

一杯目飲んだあと、数分もしないうちにハギワラが真っ赤になってしまいました。

 

f:id:conneru:20150429001830j:plain

 
そしてハギワラの謎のテンションにドライな対応のなんちゃん笑

f:id:conneru:20150429002004j:plain

(つ、ついていけるかしら今後…)

 

イケダは酔っ払いさんをほっておいてワインを堪能

 

f:id:conneru:20150429003145j:plain

 

そして月島スペインクラブでは毎週月曜日にはフラメンコが見れるんですよ☆

 

f:id:conneru:20150429002220j:plain

大迫力でした!

 

そして、それを見たハギワラ

 

f:id:conneru:20150429002426j:plain

フラメンコと盆踊りを勘違いしてしまったようです。

 

月島スペインクラブは料理も最高でした!

f:id:conneru:20150429003621j:plain

イベリコ豚のロースト

 

f:id:conneru:20150429003747j:plain

なまハム

 

一番びっくりしたのはどでかいパエリア!

f:id:conneru:20150429003916j:plain

これで40人分!もちろん頼んだのは人数分ですよー

 

そんなわけでデザートまで楽しんで食事会は終了!

f:id:conneru:20150429004324j:plain

(焼きプリンとハギワラ。完全に出来上がってます)

 

スペイン料理をすっかり堪能して、明日からは情熱的なテンションでサロンワークに臨みます!

 

 

☆GW期間の営業について☆

通常ですと毎週火曜日定休ですが、5月5日(火)は通常営業しております!

メールで予約が取れなくても、施術内容によってはお取りできる場合もございますので、お手数ですがお電話にて直接お問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978