お祭り気分で営業中☆

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru (ヘアデザインコネル)です!!

 

月島では、昨日から3日間にわたって住吉神社例祭が行われております!

f:id:conneru:20150802155116j:plain

3年に1度の大祭なので月島全体で大盛り上がり中です(^^)/

f:id:conneru:20150802155228j:plain

 

f:id:conneru:20150802155328j:plain

 

2日目の今日はお店の正面にも神輿が通って、タイミングよく見られたお客様は大はしゃぎでした♪♪

 

f:id:conneru:20150802161926j:plain

わしゃわしゃしています・・・と、とおい

 

 

f:id:conneru:20150802155604j:plain

これは子供みこし・・・みなさんがんばってかついでます!

水かけ祭りなのでびしょびしょです!!

 

 

 

お祭り大盛り上がり中の月島でこねるスタッフもいつも以上にハイテンションで営業中ですので、皆様のご来店お待ち申し上げております!!!

 

ちなみにこのお祭り、明日までやっていますのでご都合の合う方は是非月島まで遊びにいらしてください(^◇^)

 

 

 

月島・佃の美容院

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978