明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

スタイリストの萩原です!

先日正月休みでご飯を食べに行きました♪

一緒にいったのが自分がアシスタントの頃から応援してくれている友人で新年会+一周年のお祝い

もあり行ってきました!

昔の話で盛り上がり素敵な時間を過ごせました♪

自分の美容人生を振り返ることもできてコネルをもっと素敵なお店にできるように頑張ろうと思いました!

思いを形にするのは難しいですが、少しずつ沢山の方に伝えていきたいと思います。


素敵なお正月でした♪


月島・佃の美容院

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978