秘境と温泉とわたし

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です。

先日、静岡県にある寸又峡温泉というところに行ってまいりました!

こちらの温泉はどちらかというとトロトロっとして肌がしっとりなめらかに!冬の手荒れにじっくり効いてくれた気がします!

 

寸又峡温泉へは、SLの走る大井川鉄道で行くのですが、私も期間限定で走るトーマス列車に乗る為時間をしっかり確認!!

 

しかし

トーマス不在。4時間近く周辺をぶらぶらして時間をつぶし。

代わりに駅員さんが出迎えてくれました。

f:id:conneru:20160201130038j:plain

あ、はぎさん、静岡まで出迎えに来てくれたんですね…

f:id:conneru:20151119154407j:plain

あ、違ったみたいです笑

 

そしてこちらの温泉にある『夢のつり橋』にも寄りました♪

「死ぬまでに渡りたい 世界の徒歩吊り橋」TOP10にも選ばれているんですよ!

f:id:conneru:20160201130728j:plain

f:id:conneru:20160201130832j:plain

全長90mの橋の真ん中で女性がお祈りをすると恋がかなうそうですが、

あまりにゆっさゆっさして祈ってる場合ではありませんでした( ;∀;)

 

そして帰りは名物浜松餃子を食べて終了!

f:id:conneru:20160201131159j:plain

外はパリパリ、中はもちもち♪いくらでも食べれちゃいます!!

 

そんなわけで新幹線でぷらっと静岡、おススメですよ!!

 

さ~、だいぶリフレッシュさせていただいたところで、2月もばりばり働きます(^^)/

 

1月に髪を切りそびれたお客様、2月は割合ご予約が取れやすいと思いますので、是非ご連絡くださいませ!!

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978