ショートヘアのススメ

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です。

今回はヘアスタイル紹介♪

最近は雑誌でもおなじみ田丸麻紀さんのショートスタイルをオーダーされることが増えています。

 

短すぎないショートスタイルはパンツスタイルにも、スカートスタイルにもどちらでも合わせやすいのでおススメですよ☆

 

というわけで今回は、ふわふわパーマとコネルの2016年おすすめカラーのブルーアッシュで春らしいショートスタイルのご提案(^^)/

 

f:id:conneru:20160302174127j:plain

くびれを強調して、トップにゆる~いパーマをかけて、ワックスをなじませて出来上がりです!

 

ご自宅では、ババッと乾かして頂くだけでシルエットが整います!

ちょっと外ハネしているくらいもまた可愛いスタイルなのです。

 

美容院での仕上がりのように上手くできない…という方、ぜひ

ご相談ください(*'▽')

 

 

 

 月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978