しゃんしゃんしてもらいに

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

 

先日、11月23日の酉の日の仕事終わりに、門前仲町にある富岡八幡宮で行われていた酉の市に行ってまいりましたー!

f:id:conneru:20161128113824j:plain

(始め間違えて、となりの深川不動尊に行ってしまったところだいぶしーんとしてました泣)

 

酉の市では商売繁盛を祈願する熊手を購入して、しっかり神主さんにご祈祷してもらい、こねるの繁盛をお祈りしてきましたよ~(*'▽')

 

バックルームに飾ってあるので、普段お客様の目には見えないところですが…ますますの発展を願って去年よりちょっとだけ大きい熊手を買ってきました!

 

どーーーーーん

f:id:conneru:20161128112707j:plain

って…こんな盛大なのはまだまだ先…こねるもいつかはこんな豪華な熊手が欲しいなあなんて思いつつ(*´ω`)

うん、がんばろう!!

 

 

年末まで全力で突っ走りますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978