UVトリートメント!キャンペーン!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

皆さん!紫外線のダメージは気になりますか?お客様の声を聞くと紫外線のダメージを気にされている方が凄く多いです。どんな対処をしているか聞いてみると。

○帽子をかぶったり日傘をさす。
○紫外線のダメージから守るトリートメントをつける。
○気にはなるけど何もケアをしていない。

このような感じでした。では、紫外線のダメージで髪の毛はどうなるのでしょうか。
○髪の毛が紫外線のダメージで色素が抜けて明るくなる。
○紫外線のダメージで髪の毛の手触りが悪くなる。
○白髪の原因になる。

日焼けによる髪のダメージは知っている人が多いと思いますが、以外と知られていないのは白髪の原因になっているということです。
急に白髪になるわけではないのですがダメージが蓄積してくると白髪になる原因になります。

それと紫外線のダメージから守るトリートメントを付け忘れることも多いとの意見もありました。

コネルではそんな年々強くなっている紫外線のダメージのケアとしてサロンでやるトリートメントを導入しました。施術時間も10分ぐらいでトリートメントの効果は約1ヶ月くらいです!

f:id:conneru:20190529103848j:plain

 

只今キャンペーン中です!この機会にぜひお試しください!

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-2978