11月のお休みのお知らせです!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!

季節も変わり肌寒い日が続きますね。お髪の調子はいかがでしょうか?この時期は乾燥によるダメージや抜け毛のお悩みをお客様から相談されます。そんなお悩み解決します!コネルでしっかりケアをして新しい季節も乗り切りましょう!

11月のお休みのお知らせです!11月のお休みは以下の通りです!
11月5日(火)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、25日(月)、26日(火)
になります。

スタイリスト池田の平日のメール予約受付時間は17時半までになっております。
(土日祝日は終日メールでのご予約も可能です)
もし、平日17時半以降のお時間でご予約をご希望のお客様は、お電話にてご予約いただければお受けできますので是非一度お電話くださいませ。
tel:03-6228-2978
お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
サイトからのご予約がとりづらい時も(特に土日祝日のメール予約がとりづらくなっている状況です)お電話でのご予約でお取りできる場合が
ございます。ぜひお電話くださいませ。

季節も変わるとお手入れ方法や髪・頭皮の悩みも変わってきます!そんな時にはぜひコネルにいらしてくださいね♪

 

 

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-29784