2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)の萩原です! 今日は萩原の誕生日です!スタッフのみんなからお祝いして頂きました!萩原今年で41歳になりました!素敵な一年にしたいと思います! ちなみに写真は幸せをかみし…

UVトリートメント!キャンペーン!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です! 皆さん!紫外線のダメージは気になりますか?お客様の声を聞くと紫外線のダメージを気にされている方が凄く多いです。どんな対処をしているか聞いてみると。 ○帽子をかぶった…

炭酸クレンジングキャンペーン!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です! 最近暑くなってきたのもあり、お客様からこんなお悩みの声を聞きました。 ○時間が経つと汗などで頭皮がベタついてくる。○暑くなってきて頭の匂いが気になる。○最近頭皮が硬く…

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)の萩原です! 今回はメンズのショートスタイルのご紹介です! 担当者させていただいたモデルさんともカウンセリングをさせて頂いて サイドと襟足をサッパリと短くして。トップを…

6月のお休みのお知らせです!

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!6月のお休みのお知らせです!6月の定休日は以下の通りです!! 6/3(月) ・ 4(火) ・ 11(火) ・ 17(月) ・ 18(火) ・ 25(火)になります。 サイトからのご予約がとりづらい時も…

ご飯!

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)の萩原です! 先日お休みの日にKITTEの5Fにある「菜な」に行って来ました!ここのご飯が凄く気に入っていてお勧めです♪ 料理の種類も豊富で毎回違うメニューを食べるのにはまっ…