歓迎会☆

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru(ヘアデザインコネル)です!!

 

12月より、コネルを一緒に盛り上げてくれるスタッフ・南條(通称なんちゃん)の歓迎会をしてまいりました☆

 

場所はもちろん〜〜〜

もんじゃです!!今回はつくしや十八番地さんにお世話になりました。

 

焼きプロセスは全て店員さんにおまかせして、ちゃちゃっと段取り良く、そしてさわやかに焼いていただきましたー

 

f:id:conneru:20141203233411j:plain

f:id:conneru:20141203233629j:plain

 

3人で、わいわいもんじゃを食べながらそれぞれの理想の職場☆について熱く語り合いました。こういうコミニュケーションの場って大事ですよね!

 

そんなこんなで食べ過ぎて、前かがみで帰りました笑

明日へのエネルギーを十分に蓄えて(胃もたれおきませんように)、これからもばりばり頑張ります!!

 

外は真冬並みの気温で寒くて仕方ないですが、コネルスタッフがぽっかぽかの笑顔でお出迎えさせていただきます!是非一度ご来店下さいませ☆

 

 

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com