スタッフ紹介その3☆

こんにちは!月島・佃の美容院hair design conneru (ヘアデザインコネル)です。

天気も悪くさむーーい一日ですが、皆様体調を崩されませんようにお気を付けくださいね☆

 

最近のこねるはというと

f:id:conneru:20150115143332j:plain

お客様よりかわいいかわいいマグカップをいただきました!

(Bo Conceptのものです☆http://www.boconcept.com/ja-jp/

)

せっかくなのでお店にも少しずつ登場させていきたいと思います(^^)/

 

今日は先日に引き続き萩原・南條に続いてこねる唯一の女性スタイリスト・イケダの紹介です。

 

池田亜樹

出身地 千葉県柏市(最寄り駅柏から徒歩1時間)

ニックネーム いけ べさん 

趣味 帽子集め お風呂で居眠り お香集め(部屋が狭いのですぐけむくなります)

好きな食べ物 もちもち系

f:id:conneru:20150115143031j:plain

(今年もいろんな帽子仕入れてます)

こねるのインテリア担当です、季節・イベントに合わせて内装もちょこちょこ変えていきますのでどうぞご期待ください!

 

そんなわけで、2015年も

f:id:conneru:20150115175404j:plain

月島の頼れるベイマックス・萩原と

f:id:conneru:20150115175531j:plain

祝・鏡開き☆お餅だいすき南條との3人で

コネルを盛り上げていきます!!

 

 

hair design conneru(ヘアデザインコネル)

東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101

tel:03-6228-2978

HP:http://www.conneru.com