4月の営業のお知らせです!

こんにちは!月島・佃のヘアサロンhair design conneru(ヘアデザインコネル)です! 
 
先日の国会答弁で西村大臣からも「美容室が休業対象から外れる」答弁がございました。
それに伴いヘアデザインコネルは営業継続させて頂きます。
 
今後の社会情勢に伴いまた臨時休業・営業時間短縮などを必要とする場合は追って告知させて頂きますのでご確認の程お願い致します。
 
ヘアデザインコネルではご来店していただけるお客様の健康を考えております。
ご来店時の手指のアルコール消毒・スタッフのマスク着用での接客・店内の換気・除菌・お客様同士の席の間隔を一定の距離をあける。
 
お客様に安心してご来店していただけるように務めておりますので
ご理解・ご協力の程お願い致します。
 
こんな時、美容師として何ができるのか…
「美容を通じて人々の心を癒す」
皆様のライフスタイルの手助けに少しでもなれたらと思います。
 
皆さまのおかげで今の自分たちがあります。美容師として、人として出来る限りのことをし皆様のお役に立てれば幸いです。
 
一日も早い収束を願います。
 
※お客様のご予約の混雑を避けるためにホットペッパーからのご予約を制限させていただいております。近日中のご予約に関しましてはお電話・コネルのホームページの予約サイトからお願い致します。
ご迷惑をおかけ致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-2978