今年も1年間ありがとうございました!

ヘアデザインコネルは12月30日で年内の営業は終了になります。
新年は1月6日からの営業になります。

今年は激動の一年で経験したことのない不安や恐怖を感じました。
世の中が見えないウイルスの恐怖に陥り外出すら危険だと言われた時期にも
変わらずご来店下さったお客様・コネルを心配してくれて電話をくれたお客様・緊急事態宣言明けて
再びご来店してくれたお客様。それとコネルで働いているスタッフなど・・・。

沢山の方にコネルは支えられていると感じる1年でした。

ニュースをつけると日々暗くなることが多く心が塞ぎそうでしたが、元気に笑顔で仕事を続けることが
出来たのは皆様のおかげです。
正直、何度励まされたかわかりません。感謝の気持ちでいっぱです。本当にありがとうございます。


2021年もコネルは皆様に「癒し」・「美のサポート」を提供して笑顔になってもらえるように
頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

 

月島・佃の美容院
hair design conneru(ヘアデザインコネル)
東京都中央区佃2-5-11ローゼイワサキ101
tel:03-6228-2978